忍者ブログ
眼鏡と眉毛に萌える日々(←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、その間にひとつトシ取りましたが、もう嬉しくない永遠の23歳です(←

最近は薄い本にhshsしてる日々が続いてたり
ちょっと本職関連で久々に電車通勤なうだったりして疲れも出てますが
結構今回はのんびりなんで帰りも余裕にイロイロ寄れてます^^
アキバなんて何回行ったことやら(←

そんなこんなでちょっと年末まで行くイベ予定書いておきましたが
まぁ、見事にフツーのイベントコミケだけという。
でものんびりマターリコスも楽しいんで^^
土曜ようやくルーク出してきますよ。
正直アッシュ愛ですがやり易いのはルークなんだよね。
ま、赤毛どっちも好きですが…ツイブレェ…orz
あれはユリフレにhshsするゲームとして割り切ります
絆なら赤毛の方が大きいと思うのに><

あ、後土曜久々にランカやらかしてきます。小道具もあるので楽しみだ^^
もう女装はランカとイギ子位しか今のトコやりたいモチベ上がらないんですわ
後千鶴ちゃんもやりたいなどっかでSSLまだ出してないし。

んでそろそろピンドラとうたプリも稼動するかも^^

拍手

PR
前日になりましたが明日ドリパ参加します。
先にナンジャでうたプリコラボフード食べてから参加なので
ちょっと重役出勤ですが^^
コスはファンダムの制服版アッシュやってきます。
…マジで今までやったコトないタイプなんで多分ヘタレですがw

まぁ、こっち見てない方いると思いますがお会いしたらヨロです。

拍手

ようやっと夏休み取れたので名古屋行ったりナンジャ行ったりしてました。
うたプリ人気すげーやって思いつつ、最後の最後でユリフレバッジゲットしたり^^


てなワケで今週末どっちかコスイベ参加予定です。
どっちにせよ重役出勤ですがががw
ルクアシュ合わせでアッシュやってきます
後来月どっかコスイベ行こうかと。いい加減ルークどっかで出したいナリ。

拍手

結局初日にムリやり休み取って参加してきました。
欲しいカプ全て買えたからいいケド、今回完全に対策してても熱中症にorz
後、イロイロどうよ…ってマナーの悪さもいくつか目立ったのがなぁ(´・ω・`)
低年齢化うんぬんはもう否めないケド
参加するならそれなりの注意とか事前に把握してから行って欲しいモノです…。
続けるのも1人の心がけなんだし。
冬はそろそろ年齢的にも前日ホテル入りとか考えないとねってダチと話してました。
冬はフル参戦予定なんで構ってくれる方ボシウちう(←
やってもフレンかルークになるケドね^^

イロイロ消化不良なんで10月のテイルズオンリー遠征してきまノシ
後さっさとコスどっかでやりたいんで早く10月になりやがれ><
ア。ル/朝とかルクアシュとかユリフレとかとかイロイロ予定はあるんだお><
そしてオールバック上手く出来ないのが。
コンシェルで加工はやってはダメ。ちぃ覚えたw

とは言ってはみるが、やりたいコトあってもこの暑さで全てやる気注がれるのがorz
アビスが崩落編もう終わるので消化するかなぁ…。

拍手

どもども。最近は仕事終わってから+休みなトキに3DSアビスやってます。
RPGダメなアタイにしてはルーク短髪まで行ったドコロか
戦争始まるから阻止するイベまで進めてますよっと。
ショートカットがタッチパネル1つ+OVLが右ボタンで発動出来るから
結構助かってます^^そしてバカの1つ覚えで秘奥義出してるしwwwww
まぁ、子爵称号ゲトまでがんがってみます。ED…たどり着けるといいなぁ…って。
後、自分でやってみて長髪ルークも愛おしく思ってきました。
でも本命はアッシュなんですが(聞いてねぇw)
そして秋以降にルークやらかそうと思ってます。衣装は既にあるので。
ヅラも大分カタチになってきたからw
したら最年少+最上流階級コスなんだなアタイ…w

そんなワケでいちお今日お休み申請したので日曜はWFでフレンやってきます。
暑い中重装備乙だけど、あのイベでこういうネタやりたかったので
結果はどうであれ倒れないようにがんがりたいなーって。
冬も行けたらやりたいケド、ルークもやりたいって思いがありまして…。
そしてコミケは多分行けても初日だけになりそうだからコスはなしです
だから全ては節電シフトがなorzorzorz

拍手

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
北條 茉里
性別:
女性
職業:
技術職のはしくれw
趣味:
ミュージカル観劇・コスプレ・QMA
自己紹介:
レイヤーだったりゲーマーだったり
ヅカヲタだったり色々と。

関東を中心にヒマあったら
ぼちぼちコスプレをやってます。

宝塚と東宝ミュージカルをよく観ます。
基本的に各組は観る傾向で。

国/擬/人/化/漫/画が
今のマイブーム><眼鏡と眉毛にお熱。
後は色々と。

mixiはお会いしたコトある方は基本マイミクOKです。

メアドは
mari_kazukoshi★ヤホーになります。
(★は@にヤホーは該当ドメインに変更して下さい)
バーコード
サーチ・画像置き場関連


らんかーきんぐ コスプレ総合 検索&ランキングサイト

Cure


L'sSalon
(これからこっちに画像アップ予定)
イベント参加予定
ぼちぼちと。
応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars