忍者ブログ
眼鏡と眉毛に萌える日々(←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいちゃんは次期月コンビはきりしずを期待してたんじゃぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ!!

…てかあひたそあいあいは解るケド…
(前者はエリザ観てて…これ以上はって思ったし、後者はもう彩乃先輩の後にならなかったコトでリストラかな?とは思ってたんで)
しずくちゃんまで辞めるなんてさぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
博多ミーマイスカステで見ててこれからいいコンビになるなって思ったのに…(´・ω・`)
正直、これできりやん相手役は他組落下傘になるのは正直複雑です…
かといって組内だともう蘭はなしかいないからそれもなぁ…ってトコロが
(茉里さんは蘭はなよりれーれの方がすっげー好きなのですよ。
ちょっと下手でも愛嬌あるもん。れーれの方が。真宵ちゃん楽しみだー)
でもそのかもりえマギーは残ったのでそれが救いだけど。
ぶっちゃけそのかはあさこさんありきだったからもしかして…ってカンジだったケド、
ココ最近のそのか見てたら多分一緒には辞めないなって悟ったんで。

これで次期2番手誰になるか読めないドコロか星のように誰か組替で来そうなヨカーン…。

とりま、ココ最近の月が色んなイミでgdgd傾向なんで
次期で何とかなるといいんですが。


珍しくA・P/Hネタじゃないから新鮮かも(←
ところで検索避けやってるのに引っかかるのは何故に???

拍手

PR
とりあえず順当にちえちゃんでよかったと思います。
おかんにはまだ早い言われましたが10年だから昔なら十分適齢だと思いますケドね。
相手もねねちゃんと星からだからよかったX2

正直ブエノスのトキバランスが…って思ったからそこが課題だけどねこれから。

組替についてはmixiで毒吐いたからココでは敢えて語りません。
…てか別に替えなくてもいい面子じゃんかよorz

拍手

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
北條 茉里
性別:
女性
職業:
技術職のはしくれw
趣味:
ミュージカル観劇・コスプレ・QMA
自己紹介:
レイヤーだったりゲーマーだったり
ヅカヲタだったり色々と。

関東を中心にヒマあったら
ぼちぼちコスプレをやってます。

宝塚と東宝ミュージカルをよく観ます。
基本的に各組は観る傾向で。

国/擬/人/化/漫/画が
今のマイブーム><眼鏡と眉毛にお熱。
後は色々と。

mixiはお会いしたコトある方は基本マイミクOKです。

メアドは
mari_kazukoshi★ヤホーになります。
(★は@にヤホーは該当ドメインに変更して下さい)
バーコード
サーチ・画像置き場関連


らんかーきんぐ コスプレ総合 検索&ランキングサイト

Cure


L'sSalon
(これからこっちに画像アップ予定)
イベント参加予定
ぼちぼちと。
応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars