忍者ブログ
眼鏡と眉毛に萌える日々(←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。暫くです^^
仕事も落ち着いて相変わらずだらだらと過ごしてますです。
その中でもイロイロと水面下ではやってますがw

明日明後日はスパコミ行って来ます。
コスも出来るので明日はフレンで明後日は朝やってきますですー。
地震以来久々のコスかぁ…。
それ以降がちょっと決まらないので合間見てやれたらかな?

てかいい加減ルーク出したいケドタイミングががが。
3DSも出るし、アニメも今再放送やってルクアシュがたまらんのです><
誰かアッシュにポニテ装備させろ(←

拍手

PR
地震の影響で計画停電が行われたり行われなかったりで
その中で仕事も多忙だったので深夜勤務と変則になってて
それに体も慣れてなくって精神的にもイライラ募ったりと
イロイロとバタバタしてましたが
今週になってようやっと落ち着いてきたかな?って。
正直安全よりも利益を先決してしまうのはどうなの?って思う部分あったりで。
まぁ、悲しいかなコレが現実なんだよねぇ…orz

そんな中夏に向けての計画そろそろ始動します。
多分これ作りきったら自分の中でコスプレというモノについて
大分満足するかもしれないかも…って。
なんだかんだ言ってもう1着は作りそうだけど、そうなったらそれはそれで^^
イロイロと皆であーでもないこーでもないって考えるのも
今は結構気晴らしになってるのでいいのかな?w

後、買う時期は夏頃に…って思ってたケド
イロイロあったので思い切ってコレ買いました。
マイソロ3と学。ヘ.タあるからそうガッツリ出来ないケド
時間見てちょこちょこ進めようかと思います^^
しかし、本格的にテイルズやるの3DSのアビスが最初だと思ったのに
解らないモンだなぁ…。
あ、もちろん最初から学ヴェス仕様にしてますよよよ(←

拍手

今回の地震で被害にあわれた方のご無事と、亡くなられた方の冥福をお祈りします。

とりまアタイは無事です。
地震にあった当時会社で仕事いたのですが、
2度も震度5レベルあったので今までこういったレベルの地震に遭遇してなかったので
改めて地震への恐怖を実感しました。
部屋も本棚にあったモノとCDとDVDラックとメンテしようと思ってたヅラが倒れた程度で
後は無事でした。

今も余震が続いてますが、まだ近いうちに大きい地震が起きるかもしれないので
油断なりませんね…なので逃げる準備だけはきちんとやっておきました^^
後は停電も今日やるみたいだけど、もう二転三転しまくっててどうよって思いが(毒)

コレ見ている皆さん(いるのかな?←)も暫くはお互い気をつけましょう。
そしてこんなトキだからこそ誰かそばにいるってのが心強いモノだと実感。

拍手

日曜に大さん橋のコスイベ行って来ましたー。
結局WFネタリベという結果にw
前半はボカロ合わせで皆素敵で楽しかったです。
付け爪用意したのに、撮影したいから装備ナシでガッツリ撮ってみたり(←
後半のフレンも前日Aやせさんにやって頂いていいカンジになったので
前回の初出しネタもう封印でいいかと思いました(←
アタイ的にフレン受派なのに中々受っぽい表情にならなかったのが(´・ω・`)
でもイロイロこれからがんがるって決めたのでそれに向けて…ねって。
そしてやっぱアタイ男装がしっくりしてていいやーって思いました(←
いちおCureにはフレンちょこっとアップしておきました^^

で、昨日からオンナノコサイクルのせいで体調は下降状態でorz
とりま仕事そんなに忙しくなかったので早めに帰れたのが幸いかなぁ?

拍手

イロイロあって番狂わせばっかでそろそろイロイロなトコに影響出ておりますorz
まぁ、休日出社覚悟かって思ってたんですがそれは免れておりまして。
常に毒は吐きまくりでございます。自分らのせいでない部分多いから余計に。

で、ココ2週間の週末はイロイロとありました。
3連休は昔から1度出てみたかった某QMA大会に記念参加で出たり
乙女フェスでイザタンの中の人とルークの中の人とユーリの中の人見つつ
杉田のフリーダムっぷりに腹筋鍛えられたり
ミキシンがすっげーイケメンになってたコトにビクリツしたり
先週はミュージカルとギロッポンのヘタとシンフォニア上映会行ったりと

完全声ヲタシフトしてるケドw

…まぁ、ヅカ熱もイロイロあって冷めてるんでね。
(そこいらは長くなるから言わない)
メイちゃん行けなかったから、今月観劇予定ないし。
そしてアタイに休息という日は来月にならんとないというw
あ、テイルズイベも日曜だけは全部行けます。後は土曜のみ^^

そんなこんなですが27日は大さん橋のイベ行くことになりますた。
前半ボカロ合わせで後半フリーで。
イロイロあって準備出来なさそうなんで
ルークはどっかでやるコトにして今回もWFと同じで行きます。
今回は腕章作ったおー。(前回時間無くて作れなかったの)

拍手

<< NEW     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10     OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
北條 茉里
性別:
女性
職業:
技術職のはしくれw
趣味:
ミュージカル観劇・コスプレ・QMA
自己紹介:
レイヤーだったりゲーマーだったり
ヅカヲタだったり色々と。

関東を中心にヒマあったら
ぼちぼちコスプレをやってます。

宝塚と東宝ミュージカルをよく観ます。
基本的に各組は観る傾向で。

国/擬/人/化/漫/画が
今のマイブーム><眼鏡と眉毛にお熱。
後は色々と。

mixiはお会いしたコトある方は基本マイミクOKです。

メアドは
mari_kazukoshi★ヤホーになります。
(★は@にヤホーは該当ドメインに変更して下さい)
バーコード
サーチ・画像置き場関連


らんかーきんぐ コスプレ総合 検索&ランキングサイト

Cure


L'sSalon
(これからこっちに画像アップ予定)
イベント参加予定
ぼちぼちと。
応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars