忍者ブログ
眼鏡と眉毛に萌える日々(←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…でも出来ないのが現実で。多忙に慣れるって怖いよねorz
ま、そんな中でも眼鏡と眉毛妄想は毎日全開ですが(←
こないだの擬。人/化オンリーでも戦利品の9割それだったしw

そんなこんなな毎日ですが、本番作業になってしまえばそこそこ忙しくなく。
北京のトキは全く見れなかったオリンピックも結構見れてたりします。時差万歳(←
それでも流石に土日どっちも休めない日々が続くのはキツイですわよ。
それ以前に休める日にイロイロ予定詰め込むから休んだ気しないし(ダメじゃん)

でもその分来月有給+代休ガッツリ取ってやるんだーい><
ま、金カツカツなんでドコも行かずに地元ヒッキーで終了のお知らせなんだけどな(←

さて、暖かくなったらイロイロと活動しないとね…の前に星観劇しないとな。
2公演取れてるのに未だ発券すらしてませんヤバスヤバス。

そして最近はつぶやきはmixiのボイスでなくついったーになってます。
てかそっちのが仕事中もつぶやけるし

拍手

PR
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
北條 茉里
性別:
女性
職業:
技術職のはしくれw
趣味:
ミュージカル観劇・コスプレ・QMA
自己紹介:
レイヤーだったりゲーマーだったり
ヅカヲタだったり色々と。

関東を中心にヒマあったら
ぼちぼちコスプレをやってます。

宝塚と東宝ミュージカルをよく観ます。
基本的に各組は観る傾向で。

国/擬/人/化/漫/画が
今のマイブーム><眼鏡と眉毛にお熱。
後は色々と。

mixiはお会いしたコトある方は基本マイミクOKです。

メアドは
mari_kazukoshi★ヤホーになります。
(★は@にヤホーは該当ドメインに変更して下さい)
バーコード
サーチ・画像置き場関連


らんかーきんぐ コスプレ総合 検索&ランキングサイト

Cure


L'sSalon
(これからこっちに画像アップ予定)
イベント参加予定
ぼちぼちと。
応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars